にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

ルックス:ハーフ系美女
スタイル:グラマー I
年齢:32

体験75で紹介!!!
再度いってきました!
顔は忘れられてました!

Iカップの重量感!!
強く揉まれるのが好きな美女^^

ハーフ顔の美女です!ホリが深い^^

ミセスで性欲満タンなのは強く責め立てた時にわかります!
強引にされるのが好き
「セフレも彼氏も 男性は激しい相手が多い♡」

おもちゃを見て
「あ、あのときの笑」

相変わらずア○ルも弱い 笑
イマラ○オ、パイ○リ奉仕の後にねじ込みます!
ハメ潮吹きもする感度の高さ!
中に種付け後は簡単に流れてきました^^