にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

ルックス:美少女
スタイル:モデル E
年齢:19

小学生でオナに目覚め
Hなことを追求!
我慢できずに風俗へ^^

痴漢にお持ち帰り経験もある敏感ボディは
胸と耳でイケる程!!
「こんなの初めてです♡」
最新おもちゃで楽しんでもらい
激しいSEXを!

喉の奥まで咥えて喉フェラ
ヨダレがどろっと出てきます。
お尻の穴はおもちゃで埋めて、
今回縛って、ベッドの下に付けて動かない様に
皆嫌がる首輪も喜んで付けてました^^

潮ふくあそこを激しく出し入れすると
ペッドが濡れてびちゃびちゃ 笑

撮影はNG
でも連続中だしは喜んで受け入れてました!
背徳感でまた感じるタイプでした!