にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

ルックス:キレカワ
スタイル:グラマー F
年齢:28

巨乳で多趣味 話題も多彩でした!
エロに関してはMMしいです!
深夜お店に泊まり、気にいったお客さんと泊まることも・・・笑

痴漢・陵辱系が好きな子で趣向が合致しました!!
おもちゃはNo
でも縛り・目隠し・叩く
ダダ漏れになるほど喜びます!!

「いじめて・・・♡」
勢いよくあそこから肉棒を抜くと、
液が飛び出て、きゅっという音がします
「はずかしい・・・」
おけつを振っていながら恥ずかしがっている
すでに恥ずかしい格好

写真NG
まあそうですね^^

最後は外がいいと言われても中にしました!
「中かあ 笑」
後悔気味にハニカミ笑顔でした^^