にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

ルックス:可愛い
スタイル:むっちり E
年齢:21

メンエスでのH体験に興味を示す隠れエロ!
むっちりで、むっつりです
「え~そんなことほんとにあるんだ!」
「え?ほんとにおもちゃ持ってる 笑」
「ガチのやつ初めて見た 笑」
テンション上がってます むっつりです!

「え?じゃあ○○ちゃんはこういうのつかわないの??」

「3つ位違うタイプ持ってます 笑」

ならしながら、おもちゃを試しました^^

勝手に楽しんでたのでこちらは鑑賞状態
最後に中に入れて出させてもらいましたが・・・。
お客はどっち??

むっちりで中の圧も強くて名器
肌も綺麗でHの具合はとても良かったです

「後これ・・・どこで買ったか教えてください」

販促しました。

NN9